ワコーズホーム株式会社

千葉でリフォームなら

お知らせ
Information
2020年01月09日

千葉市若葉区 K様
適切な提案がとても参考になりました

千葉県千葉市若葉区K様からの評判

キレイになった台所で毎日楽しく過ごしています。大工さんにはいろんなことを教えてもらいました。職人さん達のやりとりを聞いていていいなーと思っていました。

 他社と比較していないので金額は不明です。でも適切な提案がとても参考になりました。工事の前には必ず顔をみせていただききっちり管理されていました。

 簡単にすませようと思っていた台所でしたが大工さんの意見や小嶋さんの話しから根本的にリフォームして今はとても満足です。ついでに食器等のかたづけもでき、スッキリしました。

 今回はスムーズに終わり、工期にも満足しています。皆さんの関係の良さが感じられ安心でした。門の”ざんしん”なアイデアがあるとうれしいです。 皆様ごくろうさまでした。そしてありがとうございました。

この担当者に問い合わせ

あずま 長一ちょういち

千葉市若葉区担当

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

カテゴリー
カテゴリー
最近の施工事例
最新記事