ワコーズホーム株式会社

千葉でリフォームなら

お知らせ
Information
2021年04月27日

四街道市 W様
ワコーズさんを選んで本当によかった

四街道市W様アンケート

鈴木さん、松戸さんはいつも丁寧に対応していただきました。職人の方達も気さくに挨拶していただき、家の問題についてお話しする事ができました。

迅速に対応していただき、大変良かったと思います。

工事全体もスムーズに進み、住みやすくなりました。これも鈴木さんと松戸さんのご尽力のおかげだと思っております。本当にありがとうございました。

鈴木さんがポストに投函した広告がキッカケでした。その時の直感を信じ、ワコーズさんにお願いしましたが、直感は間違っていませんでした。

お2人には本当に親切丁寧に対応していただき、ワコーズさんを選んで本当に良かったと思っております。 ありがとう。


この担当者に問い合わせ

鈴木すずき 厚司あつし

四街道市担当

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

カテゴリー
カテゴリー
最近の施工事例
最新記事