ワコーズホーム株式会社

千葉でリフォームなら

お知らせ
Information
2021年06月17日

市原市 H様
マナーあいさつは大満足です。

市原市H様アンケート

事前のご近所へのあいさつ、終わったあとのあいさつ、ありがとうございました。

(左奥の家がすぐ外壁と屋根塗装工事をやりましたが、あいさつはありませんでした。)

※職人さんも一人で大変だったと思います。朝のあいさつ、帰りは仕事内容をきちんと伝えてくれました。マナーあいさつは大満足です。

給湯器交換も一緒にできてよかったです。工事中もたびたび萩原さんと市川さんが見えていたようで、毎回名刺にメッセージを書いてポストに入ってました。

丁寧に仕上げていただいて満足しています。二階の外壁、見本の色よりも薄かったのでどうかなと思いましたが以前よりも明るくなったのが良かったと日々思うようになりました。

ワコーズホームさんにお願いして良かったと思っています。お近くに来ることがあればお寄りください。色々とありがとうございました。

(ホームペ-ジ掲載でのボールペン、クオカードをいただきありがとうございました。)

この担当者に問い合わせ

市川いちかわ 大祐だいすけ

千葉市中央区・市原市担当

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

カテゴリー
カテゴリー
最近の施工事例
最新記事