ワコーズホーム株式会社

千葉でリフォームなら

お知らせ
Information
2021年08月28日

千葉市稲毛区 S様
時間内もくもくと仕事されてました。

稲毛区S様アンケート

職人さんは皆さんマナー、あいさつも良く

時間内もくもくと仕事されてました。

工事の進行に合わせて足場、テントの取り外しまで

スムーズに行われていたと思います。

工事の進行状況も良くわかり、予定より(思ったより)早く、

ていねいに進めていただきありがとうございました。

・今回の工事で3件ほど見積もってもらいましたが(とびこみもあり)

最終的にご近所さんのお話しを聞いてワコーズホームさんにお願いしました。

・梅雨時を心配しましたが思い切って工事にふみ切って良かったです。

この担当者に問い合わせ

椎原しいはら みのる

千葉市稲毛区担当

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

カテゴリー
カテゴリー
最近の施工事例
最新記事