ワコーズホーム株式会社

千葉でリフォームなら

お知らせ
Information
2022年01月25日

千葉市稲毛区 K様
知識の深さ、豊かさに感心

稲毛区K様アンケート

工事着工前と完了後に、近隣に挨拶に回って頂き、助かりました。

毎日、二回以上回って来て頂き、工事の進捗状況を説明してもらい

安心しておまかせすることができました。

各工事の終了の都度、細かくチェックをしていただき

気付かない様な手直しを指示され、満足のいく仕上りとなった。

今回初めて貴社に工事を依頼しましたが、

担当の方の工事内容に関する知識の深さ、豊かさに感心しました。

よりよいご提案を頂き満足のいく仕上りになったと思っております。

次回もお願いしたいと思います。

この担当者に問い合わせ

佐久間 恭平

佐久間さくま 恭平きょうへい

千葉市美浜区・稲毛区担当

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

カテゴリー
カテゴリー
最近の施工事例
最新記事