ワコーズホーム株式会社

千葉でリフォームなら

お知らせ
Information
2020年03月03日

千葉市稲毛区 A様
心細い時に本当に頼りになりました

親しみがある態度で、話をきちんと聞いて下さって好感が持てます。職人の板金をして下さった志賀さん、休む暇ない状態で仕事を進められていました。多分ていねいな仕事ぶりだったと思います。(屋根の上なので私は見えませんが)

台風被害に困っていてワコーズさんも多くの被災者との対応で大変だったと思いますが、迅速に応急修理を二度もやってくださり感謝致します。心細い時に本当に頼りになりました。見積りがきちんとしてあったので保険も想像以上に出ました。

以前にも何度か工事をしていただいていますが、信頼出来ます。有難く思うのは小さな修理でも工夫して下さって、決して余分な出費がないように配慮してくださる事です。

迅速な対応やていねいな仕事が、私達依頼者には有難いです。(もちろん工事費も気になるところですが)今後も期待を裏切らない仕事をして下さるよう願っています。

この担当者に問い合わせ

椎原しいはら みのる

千葉市稲毛区担当

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

カテゴリー
カテゴリー
最近の施工事例
最新記事