ワコーズホーム株式会社

千葉でリフォームなら

お知らせ
Information
2021年06月17日

佐倉市 S様
他社では断られたのですが…

佐倉市S様アンケート

営業担当の方、職人の方、皆様マナー、挨拶もとても良く、気持ち良く作業をお任せできました。

外構の工事(駐車場の拡張)の見積りをお願いしたのですが他社では狭くてもう一台は入らないと断られたのですが視点を変えると入るんだと感動しました。作業終わりはいつもきちんと片付けられていました。

マナーも良く迅速に作業していただきました。

工事終了後点検を兼ねて釘等落ちていないか、ほうきとチリトリを持って見回っていただいたことに驚きました。あと工事とは関係なくお花の事を聞いた時も詳しく嫌な顔を一つせずおしえていただきました。営業の方からの差し入れを頂きそのお心遣いがとてもうれしく思いました。


この担当者に問い合わせ

大久保おおくぼ つよし

佐倉市担当

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

カテゴリー
カテゴリー
最近の施工事例
最新記事