ワコーズホーム株式会社

千葉でリフォームなら

お知らせ
Information
2022年06月16日

千葉市若葉区 Y様
キメ細かな現場管理、且つクイック対応

若葉区 Y様アンケート

ご担当の宇井野様、東様、職人の皆様とも

丁寧な説明をして頂き有難うございました。

宇井野さま、東様の見積書の内容説明や質問に対して

丁寧に説明して頂き、職人さんの施工日の見廻り、

進捗状況の確認等実施して頂きました。


素人ですので専門的なチェックはできませんが、

リフォーム箇所が風雨に晒される部分ですので、

5年間の保証期間を目途に評価させていただきたいと思います。


2度目の屋根・外壁塗装もそろそろ必要かなと思っております。

が、年金生活者にとっては結構な負担です。

2~3年後には又、相談させて頂きたいと思います。

この担当者に問い合わせ

あずま 長一ちょういち

千葉市若葉区担当

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

カテゴリー
カテゴリー
最近の施工事例
最新記事