ワコーズホーム株式会社

千葉でリフォームなら

お知らせ
Information
2022年06月18日

八千代市 O様
ペンキ屋さんにはお世話になりました。

八千代市 O様アンケート

(マナー、あいさつ)気になったことはありません。

見積りの方と話すのは本当に辛いものです。

「なんとか安くしたい」という思いを打ちあけるのは

はずかしいものですから。

(工事全体の評価)ていねいにやって頂きました。

ペンキ屋さんにはお世話になりました。

高齢になりますと、古い家にどの程度

お金をかけるべきかとても迷います。

若い人と高齢者、お金持ちとそうではない者など考慮して

必ずしも完ぺきな工事を望まないで欲しいと思ってます。





この担当者に問い合わせ

八巻やまき 敬二けいじ

八千代市担当

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

カテゴリー
カテゴリー
最近の施工事例
最新記事