ワコーズホーム株式会社

千葉でリフォームなら

お知らせ
Information
2023年02月11日

花見川区A様
自分が思っていたより満足した工事

千葉市花見川区A様アンケート

担当してくださった萩原様、林様

大変お世話になりました。

職人さんのマナーのよさ、あいさつ等立派でした。

最後にごみ等もきちっと持って行ってくださり

ありがとうございました。

萩原様のわかりやすい説明や

職人さんたちの手配の迅速さには

大変感謝しております。

自分が思っていたより満足した工事でした。

ワコーズホームさんの担当者、職人の皆様の誠実さ、

安心して工事をお願いできるのでいう事ございません。

また工事があったらお願い致します。

この担当者に問い合わせ

はやし 良平りょうへい

習志野市・花見川区担当

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

カテゴリー
カテゴリー
最近の施工事例
最新記事