ワコーズホーム株式会社

千葉でリフォームなら

お知らせ
Information
2023年05月18日

緑区 Y様
本当に信頼していいものと思っております

緑区Y様アンケート

・営業の宇井野さん、特に今回は手際良く工事されました。

・マナー挨拶、きちんとされていました。


今回、貸店舗営業中の工事につき手早くお願いしたい旨

長野さんにお伝えしたところ、火曜日足場設置、水木金曜日工事日、

土曜日足場解体、終了と手早く工事され感心と驚きです。


・工事完了後、足場のあるうちにと思い、屋根に登ってみましたが

丁寧に仕事をされたと思われます。 次回もよろしくお願いします。


・今回デコルーフの設置工事でしたが、メーカーの製品保証に加えて

御社の「工事に対する5年保証」などを拝見し、安心しております。

ここまで見て頂けるのであれば、本当に信頼していいものと思っております。

この担当者に問い合わせ

長野ながの しげる

千葉市緑区・若葉区担当

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

カテゴリー
カテゴリー
最近の施工事例
最新記事