ワコーズホーム株式会社

千葉でリフォームなら

お知らせ
Information
2023年08月22日

佐倉市 M様
全く懸念はございませんでした。

佐倉市M様アンケート

全く懸念はございませんでした。

特段問題はございませんでした。

不具合な点のご指摘に対してもきっちりフォロー対処頂きました。

足場の撤去時、塗装工事等

退去時のゴミ処理についてもしっかり片付けられていたと思います。

更なる顧客満足の向上の観点から申し上げますと、

当方よりお聞きする前に不具合指摘事項への対処、

完了時には都度”このように完了”の旨の補足と残課題への対応

予定等の説明があるとより一層の満足度と安心感の醸成が

UPするかと思います。

この点は贅沢な要望ですが。

ともあれ大変よくして頂きました。

この担当者に問い合わせ

大久保おおくぼ つよし

佐倉市担当

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

カテゴリー
カテゴリー
最近の施工事例
最新記事