お客様からのお電話
先日お客様からお叱りの電話を受けました。
私は内勤なので、実際現場でどのようなことが起きているのかわかりません。
お客様の話されていることも本当だと思うし、
社員をかばうわけではありませんが、何か事情があったのかもしれません。
どちらにしても、
やはりお客様を不愉快なお気持ちにさせてしまったという事実には変わりありません。
お客様のご理解を得られないことはこれからもあると思います。
それでもやはり、改善するにはどうすればいいだろう?と考えていくことは必要だと思います。
「考えること」で何かが変わっていくと思うんです。
逆を言うと、考えなければ何も変わらないのです。
何もわからないくせに、偉そうなことを言うな!と言われそうだけど
そう。何もわからないから言える強みも持っています
私ができることってなんだろう?と改めておもった次第でありますっ軍曹…
ワコーズホーム株式会社 HP
https://www.wakozu.co.jp/
千葉でリフォームといえば、千葉のワコーズホーム株式会社へ是非一度お問合せください!
屋根・外壁・耐震・防犯・トイレ・お風呂・キッチン・介護 リフォーム、すべてお任せ下さい誠心誠意対応いたします。