家族の入院

父がカテーテル検査の為入院をし、

血管の詰まりかけている部分に

ステントを入れる治療をしました。

 

治療後、本人から連絡が入るはずでしたが、

カテーテル検査の前日、

「携帯を落としてアウトかも」ってラインが。

「え?でもライン届いてるよ」と返事をすると

「画面が段々紫になっていってる」との返信。

 

あぁ、液晶やられちゃったねガーン

 

「じゃ、検査終わったら公衆電話から

私の携帯に電話してね」と送ったけど

もう画面が全部紫なのか、既読にならず汗

 

結局病院に電話して状況を聞くことに。

なんでこんな時に限って携帯を落とすかねぇガーン

 

何はともあれ、無事治療も終わりました。

秋にはひ孫も産まれるから

もっと長生きしてもらわないとね