ついつい観ちゃう海外ドラマ

北海道では大寒波到来 ((+_+))

私は寒いのが苦手なので冬の北海道と聞いただけで身震いするのに

北海道で大寒波なんて (+o+)

日本海側でも大雪の予報らしいですね。

 

実は今、次男が合宿免許を取りに行ってまして。

ほんとかウソか千葉県内はいっぱいだそうで

山形の教習所まで行ってます。

先日の地震の前日に出発だったので無事に到着できたようです。

友だち3人で出向いたのですが、コロナのせいで学校行事もなくなったりしていたので

旅行も兼ねて行っておいで!と。

雪深い山形で車の免許取れるのかな?と疑問に思いましたが

受け入れているのであれば大丈夫なのかな。

でも寒そうだなぁ ((+_+))

 

ということで、次男がいないんです (*´ω`)

高校生なんて手が離れてるから大変じゃないでしょ?と思っている人もいるかと思いますが、

いないとラクですねー

もう少し寂しいかなと思ってたけど、まだ出発したばかりだからラクさの方が勝ってます。

家に帰ったらネコと遊んでごはんとお風呂。

そのあとはGYAO!でドラマを2本も観れちゃう (*´▽`*)

昨日は大好きな「ウェントワース女子刑務所」の更新日。

という訳で観ないわけにはいきません。

 

昨日の回もすごかったですねー。

ウェントワースの中でもエグイ回 TOP3には入ります!

(何のランキングじゃ(・´з`・))

ボス逆転ですよ。

現役ボス フランキーVSビー

ついに直接対決!!!

でもビーはボスになりたい訳ではなくケガをして塀の外の病院に出たいだけなんですねー。

そのために血液凝固剤を少しずつ飲んで出血しても計画的に死なないようにしてたんです。

だからフランキーにケンカを吹っ掛けたのも計画通り。

ケガをしたかったんです。その発想が恐ろしい。

想定外だったと思われるのがあまり傷を負わなかったこと。

軽傷だったら塀の外の病院には行けないですからね。

だもんで、ビーはフランキーに「負け」を認めさせた後、

自分の腕を何か所も自分で切り裂くんです! おぉ~こわっ |д゚)

その後はまんまと塀の外の病院に運ばれ、脱走にも成功!

そうそうその前に、対決の時に使った凶器。

これは囚人が入れない郵便室にあるカッターだったんです。

男性の看守フラッチェさんをかわいい顔したジェシカにたぶらかされて、

その間にビーがカードキーを奪取。それを使って郵便室に入ったんですよ。

こんなにうまくいくか?!って思ったけど、まぁドラマですからね。

でもこれはフラッチェさん大ピンチ!監視カメラでばれちゃいますからね。

なんでビーが塀の外に出たかったのか、一度観たから知ってるんだけど、

昨日の回はビーの脱走成功でおしまい。

 

あとは先日から「バビロン・ベルリン」というドラマを観ています。

世界大戦前後の話しなのかな?

時代背景はよくわからないけど、ロシア人がベルリンで何か企んでるような、

証拠写真とか、秘密文書とか まだ全貌が見えないけどなぜか気になって見続けてます。

でも・・・

ちょっと怖い (´・ω・`)

すぐにピストルでズドンとやっちゃうし、描写も暗くて

ちょっと怖い (´・ω・`)

 

怖いドラマを立て続けに2本も観ちゃった…

それもこれも帰宅してからたっぷり時間があるから (*´▽`*)

ジムに通おうと心に決めたのに・・・

こんなに面白い海外ドラマが観れちゃたら (´;ω;`)ウッ…

通えるわけないじゃん!!! (´;ω;`)ウゥゥ

 

せめてドラマを観ながら筋トレしようと心に誓うのでした。

 

ワコーズホーム株式会社 HP
https://www.wakozu.co.jp/

千葉でリフォームといえば、千葉のワコーズホーム株式会社へ是非一度お問合せください!
屋根・外壁・耐震・防犯・トイレ・お風呂・キッチン・介護 リフォーム、すべてお任せ下さい誠心誠意対応いたします。

TOTOリモデルクラブ 加盟店

https://re-model.jp/webapp/remodel_club/view/RC659101

LIXILリフォームネット 加盟店

https://www.lixilreform.net/scripts/usr/shop_detail.asp?p=919432

タカラスタンダード パートナーショップ 加盟店

http://www.takara-shopsearch.jp/shop/2385

 

 

 

前の記事

ネコのマイケル

次の記事

便乗便乗 (・´з`・)