ついにこの日がっ!(*’▽’) ~Richiwaru diningへ行く~

昨日ついに!

ついに!

お店に飲みに行きましたー!!!

 

コロナ騒動が始まってから

飲みに行きたくてもお店はやってない、

やっててもお酒はだしてない、

20時で閉店しちゃう。

そんな毎日を耐え抜いて

ついに昨日飲みに行きました (*´▽`*)

 

場所は社員の檜垣さんのお姉さんご夫婦がやっているお店

肉バル Richiwaru dining(通称:リッチワル)

https://richwaru.owst.jp/

↑ こちら!

 

ここはスゴイ!

最初から最後まで

全部おいしいwww (*´▽`*)

 

お通し三種の中でダントツ好みの味なのが

えだまめのガーリック炒め。

(料理名は私がつけた)

サヤごとオリーブオイルとガーリックのみじん切りで炒めていて

ほどよい塩加減で、

う~ん おいしい (*^-^*)

生ハム ← 激ウマ!

岩塩をちょいとつけてオニオンスライスを巻いて

第一悶絶 (;´Д`)

 

スモークサーモン ← 激ウマ!

ビネガーが効いていて、こちらもオニオンスライスを巻いて

第二悶絶 (;´Д`)

おいしくて、写真撮り忘れ…

 

そして肉🍖 ← 激ウマ!

なんだよこれー!

柔らか~い (*´▽`*)

 

 

はぁ はぁ (;´Д`)ハァハァ

もうここまで食べて息切れしそう。

このあと更に怒涛の激ウマ攻撃を受けることに。

 

そうそう、食べ物の話ししかしてないけど、

一緒に飲んだ白ワイン。

フルーティーでぐいぐい飲めるヤバい系のワイン。

もともとそんなに飲めないし、

久しぶりだからなんだか酔いが早いような (・´з`・)

 

残念ながらこの後も食べるの夢中で写真がない (´;ω;`)ウッ…

なんちゃってブロガーとしてどうなのよ。

 

自覚が足りなーいっ!٩( ”ω” )و

 

でもさ、おいしいんだよ ( ;∀;)

温かいうちに食べたいじゃん。

 

メインディッシュ2種。

カルボナーラとチーズリゾット。

これはチーズ好きの私には

たまらん (*´ω`*)

両方ゴルゴンゾーラの香りをプンプンさせて

もうすでにお腹の許容範囲は越えてるのに

別腹なのか(そんなわけないけど)

 

ペロリと食すー (´ー`)ノ

(↑ チコちゃん風に)

 

最後にチョコレートケーキをデザートに出してくれたんだけど、

これがまた、またおいしいのなんのって (/・ω・)/

普段本当に誕生日ですらケーキを食べようなんて思わないんだけど

もうリッチワルのテーブルに並んだ以上

食べなきゃ損!

絶対おいしいに違いない!

 

ふわぁ~ (*´▽`*)

 

期待通りぃ 期待以上ぉ

 

甘みが少なくてほどよくしっとり。

あぁお腹がはち切れそう ((+_+))

 

そして・・・・

 

酔っ払いの母を迎えにくる次男。

子どもに免許があるってすばらしい (・´з`・)

途中コンビニコーヒーをご馳走。

私 :「お礼にご馳走してあげるよ!(*^-^*)」

息子:「やっす!」

だよね、だよね、安いよね。

こんなかぁさんでごめんよ。

でも慣れてるようす (´∀`*)ウフフ

 

 

とっても美味しいお店なので、

是非行ってみてくださいね!

 

ワコーズホーム株式会社 HP
https://www.wakozu.co.jp/

千葉でリフォームといえば、千葉のワコーズホーム株式会社へ是非一度お問合せください!
屋根・外壁・耐震・防犯・トイレ・お風呂・キッチン・介護 リフォーム、すべてお任せ下さい誠心誠意対応いたします。

TOTOリモデルクラブ 加盟店

https://re-model.jp/webapp/remodel_club/view/RC659101

LIXILリフォームネット 加盟店

https://www.lixilreform.net/scripts/usr/shop_detail.asp?p=919432

タカラスタンダード パートナーショップ 加盟店

http://www.takara-shopsearch.jp/shop/2385