趣味のハナシ~ロードバイク 怪物クレオの市原林道ride~

e-バイクは

県外のみにします ( `ー´)ノと

e-バイクを乗り始めたころ

そう宣言した。 ケド…

 

撤回っ!!

 

久しぶりにeーバイクに乗り

この子(クレオ、通称クレオパトラ)は

なんなんだっ!!

怪物だっ!! と

クレオパトラのパワーを

改めて実感 (*´ω`)

もういいんです!

県内でもクレオちゃんに乗るんです!!

 

がっつりロードバイクに乗る人からは

きっとe-バイクなんて邪道だ!って

言われそうだけど。

わたし、がっつり乗る人じゃないし (*´▽`*)

チームのメンバーにも

何も言われないし (*´▽`*)

それに、ペダルは回してるわけだから

それなりにカロリー消費してるし (*´▽`*)

 

ということで、

今回はクレオちゃんで

道の駅あずの里いちはら からスタート。

 

お昼の予定は、

死ぬ前に行きたいお店に選ばれた

(私が選んだんだんけど)

絶品の焼肉屋「済州島」という

「ご褒美ランチライド」だから

スタートは早めの6:30。

 

さっむっ ((+_+))

 

日が昇ると暖かくなることを見越して

薄着で走り始めるんだけど

あらゆるところがヒンヤリ (@_@)

指先、足先、顔、耳、腿…

つめたっ!

 

水が張った田んぼは凍ってる。

あの時の秩父や三峰神社ほどじゃないから大丈夫…って

言いたいところだけど、

あそこを基準にしちゃいけない。

ガーミンの気温だとおそらく0度 (ToT)/~~~

自転車で風切ってるから

体感温度は気温からマイナス2度 (ToT)/~~~

 

千葉なのにぃ (T_T)

 

8時になっても

9時になっても

全然体が温まらない。

 

 

日なたはいいけど

日陰に入るとグンっと温度が下がる。

お日さまの力ってすごい。

 

大きなシダ科の植物が両脇に生え、

石にはコケが生えている

うっそうとした林道、

ジュラ道に萌える (*´▽`*)

何と言っても

怪物クレオパオラが一緒だから

心強い <(`^´)>

 

トイレ休憩で止まったコンビニの脇を

小湊鉄道(?)が走る。

若干の鉄オタのH氏が激写。

 

 

どうやら古い電車で

珍しいらしい。

 

 

価値がわからないって

恐ろしい (>_<)

 

北風向かい風はツラかったけど

怪物クレオと一緒だから

頑張れた!

何より済州島が待っている!

 

途中通った「長谷川ライディングファーム (hrf.co.jp)」では

馬たちが小窓から顔だけ出していて

めちゃくちゃかわいかった (≧▽≦)

写真少なめだったから

撮っておけばよかったなぁ。

 

順調に走り続け、10:30頃

道の駅あずの里いちはらにゴール!

71㎞ 800上昇で

体力に自信を失いかけていた私には

大満足 \(^o^)/ のコース

 

 

↑ 今日のコースはこんな感じ

 

思いのほか早く着いたので

お風呂屋さんへGO!

↓  ↓

千葉県市原市の温泉施設「市原温泉 湯楽の里」 (yurakirari.com)

 

汗(あんまりかいてないけど)を流し

冷えた身体を温める。

そして済州島に予約の電話。

「あーひさしぶり~。

気を付けておいでー (*^_^*)」と

オンニの優しい声。

 

そして…

ジャーン!

 

ジャジャジャーン!!

 

 

 

たいして走ってないのに

お風呂に焼肉と

過剰なご褒美 (*´▽`*)

 

いいんです。

自分に優しく

他人にはもっと優しく

これをモットーといたします ウンウン

 

帰宅したのは午後3時。

まだまだたっぷり時間があるわ (´▽`*)

洗濯機を回しながら

ゴロゴロと携帯いじったり

エガちゃんねる観たり。

至福のひととき ♡

 

お風呂も入ったし、

お腹いっぱいで夜ごはんもいらなーい。

何にもしなーい (≧▽≦)

 

ということで、

早起きは三文の徳(?)

有意義な休日を過ごせたのでしたー!

 

ワコーズホーム株式会社 HP
http://www.wakozu.co.jp/

千葉でリフォームといえば、千葉のワコーズホーム株式会社へ是非一度お問合せください!
屋根・外壁・耐震・防犯・トイレ・お風呂・キッチン・介護 リフォーム、すべてお任せ下さい誠心誠意対応いたします。

TOTOリモデルクラブ 加盟店

https://re-model.jp/webapp/remodel_club/view/RC659101

LIXILリフォームネット 加盟店 廃盤

https://www.lixil-reform.net/

前の記事

生きていた証

次の記事

鎮魂の一日