映画のハナシ~Michael~
ここ数回、
営業部ブログリレー、
3つの安心エピソードと、
ちょっと趣向が違うブログが続き、
リフォームとは全く無関係なブログを
書き続けてもいいのやら悩んだんだけど…
ありがたいことに、嘘かホントか
私のブログを楽しみにしてたのに
もう書かないの?という声も
チラホラ聞こえてきたので
ここは、見逃してくれよぉ (・´з`・)
私にもつぶやかせてくれよぉ (・´з`・)と
手をすりすり お願い (*´ω`*)テヘ
というのも、
書きたいネタができたのよ。
「Michael マイケル」観てきたよー!
しかも 4DX ヽ(^o^)丿イェイ
ジャクソン5の頃は
よく知らないんだけど、
ソロになってからの
マイケルジャクソンの曲は
もうほんっとによく聴いたわ (*´ω`*)
私の青春の一コマだったということもあり
映画は よかった (ToT)/ の
一言に尽きる。
(ToT)/ ←この顔は何?って?
もう最後は涙が出ちゃったのよ、ほんとに。
ドライアイの私の目から
涙が溢れてきたんだから
ドライアイじゃなかったら
号泣だったね (T_T)ダバー
いやぁ、もう
カッコイイのなんのって。
それだけじゃないよ、
天才だったが故に
孤独と闘わなければならなかった彼の人生。
世界中の人たちを魅了すればするほど
孤独を強烈に実感したんだろうなぁと
凡人にはわからない苦労が
映画の中でうまく表現されていて
リピ鑑賞ありだな。
映画を観た直後は
興奮しちゃって、
酸欠状態、手もわなわな震える始末。
夕方ジムに行き血圧を測ったら
いつもより10くらい上がってた。
しかも熱唱しているマイケルジャクソンが
夢にまで出てくるという始末。
これもマイケルのせいだな (≧◇≦)って
はにかんでたんだけど、
今朝、ふと
「でも昨日映画で観たマイケルジャクソンは
役者なんだよなー。
めちゃくちゃカッコよかったー(≧◇≦)キャー なんて
目がハートになってたけど、
本物じゃないんだよなー」と
気付いてしまった…。(-_-;)
それはさておき、
マイケルの凄さを再認識できたことで、
あの頃のただ純粋に音楽を楽しんでた自分も
思い出せてよかったな、と
感じることができたのでした (*´ω`*)
ワコーズホーム株式会社 HP
千葉でリフォームといえば、千葉のワコーズホーム株式会社へ是非一度お問合せください!
屋根・外壁・耐震・防犯・トイレ・お風呂・キッチン・介護 リフォーム、すべてお任せ下さい。
誠心誠意対応いたします。
TOTOリモデルクラブ 加盟店
https://re-model.jp/webapp/remodel_club/view/RC659101
LIXILリフォームネット 加盟店
https://www.lixil-reform.net/scripts/usr/shop_list.asp?pref=12
↑ エリア:千葉市稲毛区 リフォーム対応箇所:家全体 で検索!
