映画のハナシ~Michael~

ここ数回、

営業部ブログリレー、

3つの安心エピソードと、

ちょっと趣向が違うブログが続き、

リフォームとは全く無関係なブログを

書き続けてもいいのやら悩んだんだけど…

 

ありがたいことに、嘘かホントか

私のブログを楽しみにしてたのに

もう書かないの?という声も

チラホラ聞こえてきたので

 

ここは、見逃してくれよぉ (・´з`・)

私にもつぶやかせてくれよぉ (・´з`・)と

手をすりすり お願い (*´ω`*)テヘ

 

というのも、

書きたいネタができたのよ。

「Michael マイケル」観てきたよー!

しかも 4DX ヽ(^o^)丿イェイ

 

ジャクソン5の頃は

よく知らないんだけど、

ソロになってからの

マイケルジャクソンの曲は

もうほんっとによく聴いたわ (*´ω`*)

 

私の青春の一コマだったということもあり

映画は よかった (ToT)/ 

一言に尽きる。

(ToT)/ ←この顔は何?って?

 

もう最後は涙が出ちゃったのよ、ほんとに。

ドライアイの私の目から

涙が溢れてきたんだから

ドライアイじゃなかったら

号泣だったね (T_T)ダバー

 

いやぁ、もう

カッコイイのなんのって。

それだけじゃないよ、

天才だったが故に

孤独と闘わなければならなかった彼の人生。

世界中の人たちを魅了すればするほど

孤独を強烈に実感したんだろうなぁと

凡人にはわからない苦労が

映画の中でうまく表現されていて

リピ鑑賞ありだな。

 

映画を観た直後は

興奮しちゃって、

酸欠状態、手もわなわな震える始末。

夕方ジムに行き血圧を測ったら

いつもより10くらい上がってた。

しかも熱唱しているマイケルジャクソンが

夢にまで出てくるという始末。

これもマイケルのせいだな (≧◇≦)って

はにかんでたんだけど、

今朝、ふと

「でも昨日映画で観たマイケルジャクソンは

役者なんだよなー。

めちゃくちゃカッコよかったー(≧◇≦)キャー なんて

目がハートになってたけど、

本物じゃないんだよなー」と

気付いてしまった…。(-_-;)

 

それはさておき、

マイケルの凄さを再認識できたことで、

あの頃のただ純粋に音楽を楽しんでた自分も

思い出せてよかったな、と

感じることができたのでした (*´ω`*)

 

 

 

 

 

ワコーズホーム株式会社 HP

http://www.wakozu.co.jp/

千葉でリフォームといえば、千葉のワコーズホーム株式会社へ是非一度お問合せください!

屋根・外壁・耐震・防犯・トイレ・お風呂・キッチン・介護 リフォーム、すべてお任せ下さい。

誠心誠意対応いたします。

 

TOTOリモデルクラブ 加盟店

https://re-model.jp/webapp/remodel_club/view/RC659101

 

LIXILリフォームネット 加盟店

https://www.lixil-reform.net/scripts/usr/shop_list.asp?pref=12

↑ エリア:千葉市稲毛区 リフォーム対応箇所:家全体 で検索!