ありがたいことに (*´▽`*)

先日、死に物狂いで(?)

歯型を取って作った

マウスピースが出来上がった。

 

食いしばりが激しく

マウスピースがすぐに

割れたり、

ヒビが入ったりするので

先生が気をきかせて

今回は分厚く、

厚さ2mmで作ってくれた。

2mmなんて

私の日常では

たいした厚みではなく

何事においても

2mm厚かろうが

2mm薄かろうが

まーったく生活に支障はない。

 

それがどうでしょう。

口の中に入った2mmの異物は

ものすごい存在感。

おそらく今まで通り

歯を食いしばってると思うけど

この厚さのおかげで

歯や歯茎への影響は

軽くなってるような気がする。

あくまでも

気がするってだけだけど。

 

 

さて、話は変わりまして、

このブログを

業務の合間に

楽しく書かせてもらっている。

ブログも業務の一環なので

仕事といえば仕事なんだけど

こんなにも私情を挟んだ、

趣味のような業務で、

ありがたいような…

申し訳ないような… (*´ω`*)

 

ほぼ知人が読んでいて

「あのブログおもしろかったねー」とか

「今日のこと書いてねー」とか

生の反響を糧に

執筆に勤しんでいる。

 

何人ブログを見たか?とか

何分このページに滞在したか?とか

そういうざっくりした反響は

知ることができるんだけど、

驚くことに千葉だけでなく

松江、室蘭、埼玉、

墨田、福知山といったところから

このブログを読んでくれている方がいて

嬉しいやら

気恥ずかしいやら (*ノωノ)

 

知人以外では、

リフォームしたいな

ワコーズホームってどんな会社かな

あ、ブログがある。読んでみよっと

 

ってな人が多数なのかと思いきや

リフォーム目的ではない方にも

(嫌がっている訳ではありません💦)

読んでいただいていることに

ただただ驚くばかり。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

古い神社仏閣が好きで、

欄干の彫り物とか

天井の絵とか見ると

どんな人が掘ったんだろう (*´▽`*)

どれくらい時間をかけて

完成させたんだろう (*´▽`*)

家族はいたのかなぁ

どんな暮らしをしてたのかなぁ

ってどんどん妄想が膨らむ私。

(妄想族なんです (*´ω`*) )

 

遠くから

千葉のワコーズホームのブログを

読んでいただいてる方は

どんな人なんだろう (*´▽`*)

どうしてこのブログを

知ってくれたんだろう (*´▽`*)と

はるか昔の古の人たちに

思いを馳せるのと同じように

私の目の前に世界が広がり

感動している。

 

もしも!

万が一!

楽しみに

読んでくださってる方が

いるのならばっ!

ヘンなこと書けないなぁ (*´з`)

たくさん本を読んで

語彙力を付けようと

心に誓うのでした ( `ー´)ノ